双方の差…2gですか。これなら無理無くキャスト出来るかな?ただ昨日の野尻湖で、たいして... | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

この投稿をInstagramで見る

双方の差…2gですか。 これなら無理無くキャスト出来るかな? ただ昨日の野尻湖で、たいして重たくないアラバマを半日投げ続けた結果…右肘久しぶりにテニス肘復活の、何故だか?左肩に鈍痛…本当に軟弱な我が関節。 本日野尻湖での労を労って(笑)2人の野尻湖プロフェッショナルな方々から連絡頂きました。 そこでアドバイスして頂き、やっぱりやってみたくなってきたので、何年ぶりだろ? 実はスライドスイマー私1つだけ持ってるのですよね。何故?これ持ってるのか?覚えてないけど、多分…デプスウェブメンバー第一弾のウェブ限定ルアーがこれ?だったかな? もう10年以上前だった様に思う。 そして1匹だけ琵琶湖で釣った記憶。その後一回も使った記憶無し。 だからスライドスイマーが、どんな特徴なS字だったのかも覚えてないというか…知らない。 ん〜……… ロッドどうしようかな? ラーンHのプロト使おうか?スキップオーバー使おうか? @outlaw.fob.official ちょっと悩みますね。 あ〜でも長時間キャスト続けたら肘と肩更に壊すかな? 自分の体の事思うのだけど、やりたい欲も強まってる。 えっ?何処で使うか?ですか? 無論野尻湖ですよ♪ #アウトロー #ラーンシリーズ #スキップオーバー #デプス #スライドスイマー #ロマンメイド #ネゴシエーター

ぶ~てん(@kenjiboo_10)がシェアした投稿 -