BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)


テーマ:
{8400345E-B79C-4C8D-A5F9-36EBF6B094BD}

けん引免許にチャレンジ2日目…4時限目となる本日、遂に最大な課題の後進が始まった。
真っ直ぐ後進は難無くクリア出来たのですが、二車線の左車線から右車線へ移動。
これが本当に難しく大汗かきながらの講習となりました。
卒業検定では出ない項目らしいのですが、これを私はスルーする事なく、余裕で操作したいのでかなり真剣です。
当然バスボートで必要不可欠ですからね。
よし!日曜日トレーラートラックのラジコン買って練習するぞ!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぶ~てんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。