4月10日(日)9回目の春を迎えるBOO.店内を徘徊・・・9年以上眠り続ける在庫発見! | BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

長野県 釣具屋 BOO.店長 琵琶湖 木崎湖
野尻湖 ノリーズ ぶ~てん ぶ~てんブログ
リールのメンテナンス(オーバーホール)

さて私は先日40を無事迎えたんだけど、

BOO.も来年で開業10年なんですよね・・・


「皆さんお世話になりました」


あっ!こんな言い方すると閉店する雰囲気ですか?

確かにね、10年は色んな意味で過度期なんですよ商売屋としては、

何かを変える・・・

「チェンジ!」

の年を来年迎える。


さてさて先の事は未定だけど、恐らく今と何ら変わらないBOO.が在り続けると思いますが、

何故か今朝はカメラを持ちながら店をクルクル徘徊してみた。



BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


最大4個の段ボール箱まで増えたけど、

現在は3個。

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


常吉だけで1面有りますね~

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


消耗品はZAPPUが中心で、全アイテム在庫有ります?

もう分からない・・・

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

アノストレート7・・・えっ?

14色まで増えたんだ!


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


ソルトやトラウト系はココにドサドサ有ります。

探すのが楽しい♪

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)


OSPもドンドンと売り場面積拡張中

BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

さあ・・・何個有るのかスピナーベイト。

フックに気を付けてガサガサ探して下さい。

コレで全てじゃないけど、9年の年輪を私なりに感じる。

BOO.てお店なんだけど、私とノリとは違った人格を持ってると私感じてるんですよ。

どんな人格なのか?

それは訪れる方によって印象は違うでしょうね。

そんな感覚を持てるのも9年を経過したからで、コレからも私はこのBOO.の店内に居たいと思う。

外の世界とはまた違う空間なのが釣具屋でありBOO.だと思う。

そして・・・ふっと思う事が頭に浮かんだ。


「開店当初からの在庫って無いかな?」


ノリと探したら出てきた(嬉)


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

”王様印のガン玉”

しかも『誰が使うんだっ?』て思える8号・・・

まあもっと探せば色々有るんだと思うんだけど、

このガン玉と共に過ごした9年か~

袋破けてボロボロ出てくるガン玉・・・


そしてコレからBOO.の象徴?として君臨して貰おうと思うのが


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

”ロマンメイド マザー エロースギルカラー(BOO.オリジナル)非売品


当然使うんですが、ココにず~と居て貰おうと思います。

私もこのルアーがココに居ると、

な~んか落ち着くんですよね。

さて・・・メンテナンスリール届いてるので作業開始します。


あっ!


BOO.店長BLOG (ぶ~てんブログ)

遂にデザインのラフが出来たみたいで、

先程見せて貰った。

良い感じにデザイン仕上がってましたよ。

もう少しで色々公開になると思うので、もう少しお待ち下さい。

ココで少しyumeちゃんに聞きたいんだけど・・・電話で聞けば良いんだけど、

ブログ上で聞いちゃおう。

もし本人が気が付いてない雰囲気ならyumeちゃんのブログに突っ込みコメント入れて下さいね。


”BABYBASSxyume”link”Cord-B.”


linkの意味を知りたいって質問を何通か頂きました。

私的には、『こうなんだろう』なってのが有りますが、

やはりココは本人のyumeちゃんにスーパーロングな文面で書いて貰いたいと思いますよ!

http://www.eonet.ne.jp/~babybass/

http://ameblo.jp/so-com/



おっと時間だ!