現在進行中です

 

以前に下記の物を行いました

・精力アップ注射

・PRPによる陰茎海綿体修復注射

 

陰茎さんに注射されるのは初めてでした

 

結果としては効いたようなよくわからなかったです

 

しかし、中年の欲望は尽きないものです

 

第二弾として下記を実施しました

・ヒアルロン酸2CC注射による鬼頭増大

  これはカーリーにちょっとずつ注射をして鬼頭さんの襟足少し持ち上げるような感じです

・精力アップ注射

 

今回は注射というか麻酔が痛かったですね

泣きそうでした

しかも終わってみるとカーリーが縞々に内出血を起こしていて見た目もえぐい

 

一週間後には内出血も収まりました

カーリーも少し襟足が持ち上がっているようです

本当は3CC入れるのがよかったのですがちとビビってしまいました

 

また精力アップもじわじわと効果が出ている気がします

 

フィニッシュ時の勢いが素晴らしいです

 

なかなか治療前と治療後を比べるのが難しいですが効果はありそうなのでもう少しだけ継続しようかと思います

 

もう1~2CC行っちゃおうかな