引っ越しに向けて | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は珍しく家族全員で買い物へブルーハート

長女次女が服が欲しいと言ってたのでウインク


ユニクロの前でカーネーションを配ってて

人数分渡されたので花束になった💐笑


それぞれ買い物したあと長男がハッピーセットが欲しいと言うので

子供たち4人はフードコートでマックを食べて

その間父母は家電を見に行きました手

来月引っ越しなのでそのタイミングで家電を買い替えようと思って📺


そのあと子供たち4人を家におろして

父母でまた別の家電量販店へ車

とはいえいろいろ把握してるのは父さんだけなので

私は『どう思う?』って聞かれた時に

『いいと思う!』って言うだけの役目ニヤニヤ


いろんなことにこだわりがあるのは父さんなので

新居の床の色とか浴室の色とか決め事は全部父さんに丸投げ笑い

全部決めてくれるので助かりますー笑い泣き


今月は登記、内覧、引っ越し見積もりとバタバタアセアセ

新しくマンション買うって決めてから2年弱ニヤニヤ

待って待ってやっとここまできましたチュー

ボチボチ断捨離しながら引っ越し準備をして行こうと思います照れ