父が好き | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

先日次女の何かの教科の男の先生が

『この中でまだお父さんと一緒に風呂入ってる人〜?』

とクラスのみんなに聞いてきたらしい笑い泣き

その先生には小さい娘がいて将来嫌われたくないから参考にしたいってニヤリ


さすがに誰もいなかったみたいだけど

『私は一緒に入ってもいいけど父さんが嫌がる』と次女が言ったら

『それ理想じゃわ〜爆笑』と言われたらしい泣き笑い


我が家は娘に拒否されたら悲しいからと

父と一緒にお風呂に入るのは小4までという謎ルールがあり

長女は別に何も言わずに従ってた笑い泣き

次女は小4以降も入りたい入りたいと言っていて

何なら今でも一緒に入りたがっているけど父さんが頑なに拒否18禁

逆に三女は小3でもう一緒に入らなくなった笑い泣き


クラスの他の子たちは一緒にお風呂入るどころか

触られるのも嫌だし同じ空気を吸うのも嫌!と言っていたらしく

めちゃくちゃビックリした!とニヤニヤ


『私なんてスイミング行く前には父さんとグータッチしていくし

朝起きたら父さんにギューって抱きつくし

父さんのこと大好きだよ飛び出すハート』って言ったら

みんなにビックリされたらしい真顔


でもその質問してきた男の先生はタバコ臭いらしく

『私は父親が喫煙者なんて耐えられんドクロ

父さんはタバコ吸わなくて良かった飛び出すハート

父さんギューして〜ラブ』と

嫌がる父親を追いかけ回していました笑い泣き