日曜日 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

土曜日の夜は夜通しヘリが飛んでいて物々しかった広島市内ドクロ

長女は同じマンションの親友の家にお泊まりでしたハート


日曜日は次女はスイミングの友達と

カラオケに行く約束をしたと朝早く家を出て行き

三女がスポセンに行こう!と言うのでみんなでスポセンへタコ


長男はプールよりも公園でサッカーしたい!と言うので

父さんとサッカーをして遊びましたサッカー


三女はもう少しで上のクラスへの基準タイムが切れそうで

全部の種目を以前の大会よりも5秒ずつ上げるのが目標筋肉

おそらくあの頃より全部3、4秒は上がってそうだから

あともう一息って感じだと思うアセアセ

各種目気をつけるところを確認してそれを頭に入れて泳ごうってグッ


泳ぎ終わって満足げな三女と汗だくの『ピの人』滝汗


家に帰ってから散髪してあげましたハサミ

Before


After


スッキリしました照れ

今日もサミット休みの小中学生たちランドセル


三女に『サミットって何なんか知っとるん?』と聞くと

『知っとるよ!道に警察官がたくさん立つ日でしょニヤリ

って言ってた笑い泣き