名古屋セミナー総括!2日目。 | 大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

名古屋セミナー総括!2日目。

初日を大満足で終えて2日目はK太郎と午前中に名古屋観光をしようと朝早く起きたのだが、行きたいところがほぼ月曜日休みで名古屋城周辺を散歩して昼過ぎに梅村さんと合流して遅めの昼食。


名古屋といったら味噌煮込みうどん。
味のしっかりとしたおいしいおうどんをすすりながら、梅村さんから道場経営やイベント運営のことなどとてもためになる話をK太郎とかじりつきながら聞く。
大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba


そして食事後、小牧にあるとてもありがたい田縣神社に。
こちらの神社のご神体はこちら。
大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

まだまだあるよ。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

ねぇ~

お祭りの時はこれを神輿でかつぐんだって。


しばしこちらでエネルギーをいただいたのち、2日目のセミナー会場NEX-SPORTSへ。
すこし早めについたのでK太郎とNEX-SPORTS  の1階でウェート。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba

1階にはたくさんの器具達が!

すげぇ~

8時過ぎからセミナーでK太郎のいろんなポジションからのバックのとり方みっちりと。

大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba


大沢ケンジ オフィシャルブログ powered by Ameba
スパーリングもたくさんやらしてもらいいい練習ができた。
この日は小学生や中学生も来ていてしかも動きがめちゃくちゃよかった。

本気で驚いたぜ。

そしてセミナー後、急いで公武堂に行き公武堂TV の収録。
公武堂TV  は梅村さんと公武堂の長谷川社長がやっている格闘技の情報ネットTV。

そこにK太郎と俺でお邪魔させていただいて、梅村さんと長谷川社長がうまくまわしてくれるのでとにかく好き勝手にしゃべらせてもらいました。
この番組は本当に格闘技好きにはおもしろいので毎週月曜日23時から公武堂TV  は要CHECK!


この収録を夜中の2時半ぐらいまでやり、その後24時間営業の焼肉屋さんへ。
ここでは長谷川社長からのありがたい話を聞かせてもらいつつ、またギリギリいっぱいまで肉を食わせてもらいました。


続く