鼓動が… | 西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba

鼓動が…

西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100912111708.jpg
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100925204123.jpg
どーも、銭湯の息子です温泉
 
 
先日…ふと、愛用のipod classicのディスプレイをみたら変な横線が入ってました…動画を観ようが、写真を見ようが、曲を選ぼうが、どんな場面にも登場してきます。
 
 
このコはいつか横線でいっぱいになってディスプレイとしての機能をなくし、ブラインドタッチオンリーになってしまうんじゃないのか…
 
 
鼓動(音楽)すら聞こえなくなるのではないか…
 
 
 
トートダンサー仲間の飯田一徳さんがすでに購入し、受け取り待ち西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_16_156_1_001.gifの先日発売された新しいiPod touch(脅威の64GB!!西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_16_159_2_001.gif)をナミ西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_16_238_3_001.gif(ワンピース)のように颯爽と奪ってしまえばいいのか…
 
 
 
真剣に悩み&心配し&考え中です…(笑)
 
 
 
 
まぁ今のところ、外付けハードディスクとしても使っていて、パソコンは読み込んでくれるし、音楽も聞けるし、写真とか動画も見れないことないからそこまで問題はないんですけどね西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_16_108_1_001.gif
 
 
で、僕が耳をあてているこのコ!!
 
 
このコは「クッション型温熱マッサージ器(仮)」で、
 
先日、のぶさんがお客様から頂いたそうで、一度お借りしマッサージしてもらったらめちゃめちゃ気持ちよくて西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-1_16_149_1_001.gif
 
 
その日のうちに注文し、昨日の朝楽屋に到着!!
 
 
早速開封し使ってみました!!
 
 
脈々と、首、肩、腰、ふともも、etc.を打つアツイ鼓動…
 
 
最高っ!!西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-7fd1b728_75.gif
 
 
 
 
 
 
…そして昼公演も終わり恒例の昼夜間ご飯は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西田健二オフィシャルブログ「銭湯の息子」Powered by Ameba-20100925154507.jpg
 
 
お客様から頂いたキーマカレーin玉ねぎ&ナス!!
 
しんちゃんがお客様から頂いたサラダ達!!
 
でした!!
 
 
僕には少しカラかったけど旨かったっすニコニコ
 
 
で「食後のデザートに、アツアツの伊礼彼方なんて如何?」(嘘)(笑)
 
 
と彼方(伊礼彼方さん)が楽屋へ遊びにきてくれました!!
 
 
アツイ彼方にはアツイあのコがお似合い…
 
 
とゆーことでお気に入りの「クッション型温熱マッサージ器(仮)」を紹介し、使って頂きました!!
 
 
すると、「これいーな!!」と喜んで頂き、こちらも思わず嬉しくなりましたニコニコ
 
 
で、少しして彼方は楽屋へ戻り、僕はこのコにマッサージしてもらいながらメイクを治そうと電源を入れましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
…?
 
 
 
 
???
 
 
 
「…返事がない…ただの屍のようだ…」(ドラクエ)
ばりに反応がないショック!
 
 
 
…耳をあててみると…
 
 
…鼓動がない…
 
 
 
 
はい、初日にして千秋楽でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PS、実は説明書に「伊礼彼方は使用禁止」と書いていました…
 
 
 
嘘です(笑)
 
 
幸いにも、のぶさんのアダプターで繋げば正常に動いたので、本体は無事なようです…
 
 
 
      西田  健二
 
http://ameblo.jp/kenji-nishida/