KRONOS | GLASS TOP 長代憲治オフィシャルブログ「ダイヤモンドは砕けない」Powered by Ameba

KRONOS

今日のパシフィコ横浜での
「KORG PREMIUM LIVE 2011~YOKOHAMA SPECIAL~」

お越し頂いた方々、ありがとうございましたビックリマーク


僕が生まれて初めて買った楽器は
TRITONというKORG製品のキーボード。

そう、僕の音楽人生はKORGから始まりました。

そして今ライブで使ってる
キーボードも二台ともKORG製品。


そんな楽器フェアでの
「KORG PREMIUM LIVE 2011~YOKOHAMA SPECIAL~」

僕にとっては夢のようなステージでしたね音譜


前に11月6日の楽器フェアでのライブは
特別なライブになると書いたんですが、
何が特別だったかと言うと、
これビックリマーク


http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/KRONOS/

今KORGの新製品である「KRONOS」


KORGさんのご好意により
今回限り使わさせていただきましたビックリマーク

しかも贅沢に2台もねにひひ


この日だけのいつもとは違う
スペシャルな音でお届けしましたグッド!


本当に特別な一日になりましたチョキ


ありがとうございましたニコニコ