今夜のゲストはMore!! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

レインボータウンFM「KIBA BREEZE !!!」今夜のゲストは女流雀士アーティストMoreから、まなみんこと、たじまなみさん、なっちゃんこと水瀬夏海さんが登場!

{CC09BDF1-9F12-44D2-91F4-01C8D4B43B9D}

*左がまなみん、右がなっちゃん


まなみんは、セカンドシングルのセンターを決める、Moreメンバー内で行われた、「センター争奪麻雀バトル」で見事優勝されました。

*こちらの模様はabemaTVで視聴出来ます!
ちなみに番組ナレーターは木幡ケンヂです(*^^*)
{2217EC2B-C730-44D9-8897-2BBD879BE251}


そして今夜キバブリにてセカンドシングルがついに解禁!

タイトルは「恋なんていらない」

何処よりも先に初披露させていただきました(^O^)/

爽やかな夏らしいサマーソングで何とも素晴らしい楽曲!

それもそのはず、こちらの曲はAKB楽曲を手がける「丸谷マナブ」さんプロデュースの作品なんです!!

*丸谷マナブさんは永遠プレッシャー、ラブラドールレトリバー、ハートエレキなど数々のAKBシングルを作曲され、2014年にはオリコン作曲者第1位になられたカリスマ作曲者です。

リリースは8月上旬とのこと。皆さんもぜひチェックしてくださいねー!

{33B6FE47-AF82-41D1-9C07-10ACB196BB8B}