明けましておめでとうございます! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

新年明けましておめでとうございます笑ww


2013年も早三ヶ月が経っちゃいました。

皆さんいかがお過ごしですか~



ブログ放置の代わりに、

Facebookやtwitterは、日々更新しているので、


良かったら左側のバナーから、友達申請&フォローを!!


来るもの拒まずですよグッド!



さて先週はF1開幕を前に、シティカートにて、PIT FMカート大会が開催。


ボクもPitFMファミリーとして初参加!


今回のゲストドライバーは、影山正美選手とケイコッツォリーノ選手。


さらには我らがLGマンww


そして参加者は6チームに分かれての60分耐久。




photo:01





僕は正美さんと同チームになり、何と3位表彰台を獲得!!

3位だけに、可夢偉@ザウバーのダイキャストミニカーをGET!!

ユーロースポーツさん、ありがとうございました!




photo:03




ちなみに偶然にも同じチームになった、写真左側の美人さんは、


ピス兄(ピストン西沢)のJ-WAVE番組アシスタント、高沢奈苗さんですラブラブ!




photo:02



レンタルカートとはいえ、プロのレーシングドライバーは、速いしカッコイイ!

間近でそんな姿を観られて、一緒に走れてとても光栄でした。


僕はと言えば6年振りのカートで腕がパンパンσ(^_^;)

その日の晩は、瓶ビールを持つだけで手が震えてしまいました笑



photo:04



さていよいよ今週末から、モータースポーツのシーズンイン!

Pit FMでは渋谷のツムビアホフで毎戦、パプリックヴューイングF1中継を開催!

小倉茂徳さんや、ケイ、開幕戦は山本左近選手も来場!


残念ながら僕は、今年初の茂木のためMC出来ません。。


ですが今シーズンは出来る限り、MCとしてお手伝いする予定です。


今週末、ツインリンクもてぎは、もてぎチャンピオンカップ開幕戦でーす!