怒涛の二日間 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

一人居酒屋の翌日、土曜の朝一でツインリンクもてぎへ入り、


午前中は取材と打ち合わせ。


午後は、サーキットホテルにて披露宴司会。


さらに2次会に参加させてもらい、


延長もあって、0時近くまで飲んでしまいましたべーっだ!


そして今日は、朝7時に放送室へ入り、


8時~16時まで、SFJ&F4日本一決定戦の場内実況


さらにその後、日本一&年間表彰式の司会。。


息を付く暇もないほどの忙しさでしたショック!


でも・・・


披露宴も、日本一も、最高に楽しかったグッド!


結婚式を挙げたのは全日本ライダー、中村知雅選手。


地方戦の頃からよく知っているライダーだったので、


本人たちから司会依頼の話を聞いた時は、本当に嬉しかったニコニコ


昨日は友人司会のように、アットホームに楽しく司会マイク


みほまさ、本当におめでとう音譜


木幡ケンヂ べしゃり日記 -__.JPG


木幡ケンヂ べしゃり日記 -__.JPG



そして今日の日本一決定戦。


SFJ日本一は、平川亮選手。


F4日本一は、吉田広樹選手。


ともに西日本勢の選手で、今回は西高東低の結果に終わりました。


赤旗や多重クラッシュもありましたが、


日本一の称号とスカラシップを賭けた、意地とプライドの名勝負で、


とても見応えのある、シーズンの締めくくりに相応しい日本一でしたキラキラ



ということで、週末は怒涛のスケジュールでしたが、


アナウンサー身寄りに尽きる、二日間でした~チョキ



そして明日は・・・・・お待ちかねのBoA The Live X'masサンタさん


今年も一足早いクリスマスを、楽しんできます(笑)