全日本ロードレースJSB決勝! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

全日本ロードレース最高峰のJSBから、今シーズンで卒業する伊藤真一選手が見事優勝し、これで3連勝!!


奇しくも今日、11年前もてぎで優勝したマシンRVF/RC45でメモリアルランをしましたが、


それ以来、11年振りの茂木戦優勝となりました。


イトシン卒業しないで~と思っているファンも大いと思います。


ボクも峠小僧だった高校生の頃、世界で活躍する伊藤選手に憧れていました。


もてぎラストランの実況を出来たことを誇りに思いますニコニコ


解説の中野真矢さん、ありがとうございましたチョキ
木幡ケンヂ べしゃり日記 -2010101714210001.jpg


いよいよ再来週、鈴鹿サーキットで最終戦。


シリーズ争いの行方、そしてイトシンの本当の全日本最高峰ラストラン、しっかり目に焼き付けたいと思います目


ご来場いただいたファンの皆さん、ありがとうございましたキラキラ