すっきりした | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

先日、ラジオを何気なく聴いていたら、



裸の太陽haこの胸に~



・・・と、昔カラオケでよく歌った、



懐かしい曲が流れてきました音譜



後日、その曲が無性に気になってしまったのですが、、



どうしても、曲名とアーティスト名が思い出せないガーン



90年代フリークの方なら、


このサビでお分かりだと思いますがニコニコ



検索エンジンで、”裸の太陽”"歌詞"と検索したら、



一発でヒットしましたグッド!



そのアーティストと曲は・・・



木幡ケンヂ べしゃり日記 


MOONCHILD/ESCAPE



本当に便利な世の中になりましたねニコニコ



YouTubeでPVも観れましたチョキ



13年も前の曲ですが、今聞いても色あせずイイビックリマーク



今更ながら、解散したのがもったいない。。



今度、カラオケで歌おうと思いますマイク