美学屋@東陽町 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

先日のスノボーで、すっかり風邪をひいてしまいましたショック!


鼻水ジュルジュルで、人と話すのがツライしょぼん


そんななか、今日はこれから打ち合わせ。


もちろん休むわけにはいかずガーン


ならばラーメン食べて暖まろう温泉


ってことで、足を運んだお店は…


美学屋@東陽町


本当は六厘舎の兄弟店"トナリ"へ行くつもりでしたが、大行列ショック!


時間もなかったので、第二候補の美学屋にしましたニコニコ


木幡ケンヂ べしゃり日記 -100210_132718_ed.jpg


せたが屋の"ひるがお"に引けをとらない、塩ラーメンラーメン


化学調味料を一切使用しない、あっさりだけど塩の甘味が後をひく…


そんなこだわりスープ全部は、飲み干しちゃいましたチョキ


…が、鼻水処理が大変だったのは、言うまでもありません(笑)


打ち合わせの後は、TSUTAYA寄って帰りまーすDASH!


というのも今日2/10(水)は、BoAニューアルバルのリリースでーすニコニコ