ヨシムラWSB参戦は… | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

昨年11月、全日本から撤退(加藤監督は脱退と明言)し、




来年はWSB(スーパーバイク世界選手権)にシフトすると




発表していたレーシングチーム”ヨシムラ が、




本日の2010体制発表でWSBに、



加賀山&酒井でスポット参戦すると正式に表明!!



またこのコンビで、鈴鹿8耐&300㌔にエントリーします音譜




全日本からヨシムラが姿を消すのは、正直残念ですが、





ヨシムラの実力をぜひ、世界に知らしめて欲しいですべーっだ!




ヨシムラの工場は、ボクの地元の隣町にあり、




高校生の頃、ヨシムラのステッカーをバイクに貼ることは、



ひとつのステータスでもありました。



当時、峠小僧のボクはTZR250に乗っていましたが、



誇らしげにヨシムラステッカーを、バイクに貼っていました(笑)


木幡ケンヂ べしゃり日記 

酒井選手は昨年、惜しくもチャンピオンを逃しましたが、



鈴鹿8耐での優勝を胸に、自信を持って世界を戦って欲しい。




またユッキーも昨年は、ケガに泣いたシーズン、




今年はBSBにフル参戦しますが、ぜひリベンジを誓って欲しい。




玉やん(玉田)もホンダのシートが決まり、




ハガノリ(芳賀)も、引き続きドゥカティからの参戦。



今年のWSBも目が離せませんよにひひ