2009を振り返って♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

今年もあ~っという間に、大みそかビックリマーク



毎日更新しているブログを振りかえりましたが、



モータースポーツ、ブライダル、食べもの系が多いです(笑)



来年はもうちょっと、様々な情報を伝えますねあせる



でも、おかげで2009年を、一日一日振り返ることができましたチョキ



ぶっちゃけ、毎日更新するのは面倒だけど(特にネタがない時)



こうして一年を振り返ることができ、



ブログやってて良かったなぁと思いますニコニコ



ちなみに元旦に掲げた、今年の目標を見ると、



殆ど目標達成できていません叫び



日々の忙しさにかまけて、やり残したことは



い~っぱいありますが、それは来年に持ち越します(笑)



ボクも不況の影響を受けた、厳しい年でしたが、



自分なりに、充実した1年を送れたと思っています。



また来年は、新しいことにチャレンジするつもりですグッド!



具体的に決まったら、ブログで報告します。


皆さんはどんな一年でしたかはてなマーク



そして、kenkenブログをご覧いただいた皆様、



今年一年、ご愛読ありがとうございました(-^□^-)



ボクはこれから、兄夫婦の住む湘南へ行き、ファミリーで年越しDASH!



皆さんにとっても、さらにハッピーな年になりますように音譜



それでは良いお年をパー



kenkenの独り言-090719_145103_ed.jpg