クセになる海外ドラマ♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

OC LOST HERO’S 24


これは、ボクが近年ハマっている海外ドラマですにひひ



だいたいはスカパーで観ていますが、先月、



OCは”ファイナルシーズン”が終了し、



LOSTは”シーズン5”がOA終了、



HERO'Sも”シーズン3”のOAが終了しました。



そして、ボクが一番大好きな海外ドラマ”24



観始めると、何も手に付かなくなってしまうので(笑)



年末まで観るのをガマンしていましたにひひ



ですので、ようやく”シーズン7”を、観始めました~目


kenkenの独り言



仕事に差し支えないように、一日2本まで!!



・・・と、決めてレンタルしています。


・・・が、毎回いい所で、終わるんだよねあせる



ああ、早く続きが観た~~い汗