まさかとやっぱりのクオリファイ! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

ツインリンクもでぎ@INDYJAPAN


やっぱり!!



…は、オオトリだったチップガナッシ、スコット・ディクソンがPPキラキラ


やはり2強は強しにひひ


そしてまさか!!


…は、エリオと武藤選手のクラッシュしょぼん


気負ったかなぁ…


気温も路面温度も低かったから、タイヤが思った以上に、


グリップしなかったのかもしれませんねショック!




結果的にクラッシュしてしまいましたが、


年に一度の日本ラウンド、ファンの期待を一身に背負い、


果敢に攻めたのだと思います。


でも体のダメージが、殆どなかっのが不幸中の幸いニコニコ


武藤選手は明日、最高列からのスタートを余儀なくされましたが、



皆さんのパワーで武藤選手を押し上げましょう!!!!


こちらは本日の木幡ケンヂにひひ

kenkenの独り言-090918_120118.jpg

エコなメッセージを書いて、ブースに張り付けましたグッド!



明日もブースで、皆さんのご来場お待ちしていま~すパー