悩む… | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

愛車を購入してからはや5年が経ちましたが、

5年の間に7万㌔も走りました走る人

新品だったタイヤもすっかり擦り減ってしまったので…

来月の車検は、タイヤ交換を余儀なくされましたショック!

ってことで今日は、以前に店内のサテライトスタジオでDJしていた、

"スーパーオートバックス東雲店"に行きましたDASH!

kenkenの独り言-090901_124858_ed.jpg

ボクがDJしていた頃は、鈴木亜久里さんや土屋圭一さん、

ガライヤの新田&高木コンビなど様々なレーシングドライバーを、

ゲストに呼んで番組していましたにひひ

今は金曜にTFMの番組をOAしているようですカラオケ

さて肝心のタイヤですが、やはり国産は高いショック!

その一方で、韓国タイヤは国産の半値キラキラ

クオリティーの高さもスーパーGTで実証済!!

しかし国産タイヤメーカーも仕事での付き合いもあるし…


ん~~結局今日はタイヤは買わず、ロケハンに終わりましたにひひ

もうちょっと検討したいと思いますパー


ちなみに今日はこれから、新横浜の会場でお世話になった、

ウェディングプランナーの送別会でーすDASH!