ラーメン@中本 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

先日、渋谷にオープンした知る人ぞ知る激辛の店、



蒙古タンメン 中本


…へ行ってきましたDASH!


この店は普通のタンメンでも5辛!!


あせるっかきのボクは、BOXティッシュ1箱を使ってしまうほど、


激汗をかきます汗



翌日のトイレも辛い叫び




それなのに渋谷のギャルたちは、こ~んな真っ赤っかな・・・


kenkenの独り言


北極ラーメンを、澄ました顔ですすってます!!


ホント、信じられんショック!



辛いラーメンはいかが?と、言っておきながら何ですが・・・



激汗を嫌ったボクは、湯麺(塩タンメン) を頂きました音譜



kenkenの独り言-090728_124138_ed.jpg

スープの色の違いをご覧あれ!!



蒙古タンメンではありえない、なんと辛さ0グッド!



野菜大盛にしちゃいましたチョキ



蒙古タンメンのルーツを知る、ベーシックな味。



汗をかく夏の暑い季節は、ちょうど良いですよ~ニコニコ