ワンダフルな結婚式 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

目黒にある老舗の結婚式場と言えば、目黒雅叙園ひらめき電球






…ですが、そのゲストハウスであるアフィーテ目黒にて、



知り合いの友人の司会してきましたカラオケ




kenkenの独り言-090620_124705_ed.jpg






パーティには、2匹の愛犬も仲良くご列席わんわん






ペットを連れて来れるのは、庭付きのゲストハウスならではにひひ






大好きなワンちゃん達に囲まれた、






とてもワンダフルなパーティーでしたキラキラ








また余談ですが、新郎宛てに届いた祝電の中に、






今年現役復帰した、バイクレーサーの名前がありビックリ!!






どうやらWEBデザインを手がける新郎が、






レーサーのホームページを制作したらしいです。






そのレーサーとは、プロゴルファーへ転向するため、






惜しまれながら引退した、あのイケメンレーサーバイク






馴染みあるカワサキから、全日本復帰したライダーです。






バイクレースファンなら・・・・分かるよねにひひ