未来へのスマッシュ!! | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

石川、松平、吉田選手などが大活躍の世界卓球卓球

日本人選手が雄たけびを上げる、横浜アリーナでは、


豪快なスマッシュが飛びかっていましたが、


そのアリーナの真横のレストランでは、


幸せな2人が、人生のスマッシュを決めてましたニコニコ


kenkenの独り言-090502_115755_ed.jpg



本日の2人は、高校バドミントン部で知り合った、


若干21才のカップル。


ノリも若かったぁ。



バド部の後輩50名が、歌をうたったり、


漫才したり、両親がサプライズで演奏したり、


恩師の先生が、突然スピーチしたいと言ってきたり・・・


3時間のパーティーでしたが、中座中も殆ど休みなく、



マイクを持って動き回ってましたぁ(笑)