つけめん@桜桃 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

WBCで日本がシビれる戦いをする中、




今日もつけめんと戦ってきましたグー




今日のつけめんはこちらキラキラ




kenkenの独り言-090319_140324_ed.jpg




和風つけそば 旭川らーめん 桜桃(サクランボ)@中野




本当は青葉/中野本店へ行こうと思ったのですが、




あいにく今日は、定休日叫び






そして一昨日の、つけめんはこちらキラキラキラキラ




kenkenの独り言-090317_135903_ed.jpg




多賀野@中延







前までは300gが当たり前のつけめんは、




麺の量が多くて、遠慮がちだったのですが、




食欲旺盛な今日この頃は、




ぺろっと食べられちゃいますチョキ






ただ、食べていく内にスープが冷めていく・・・




冷めると、麺とスープが絡まないガーン




それが嫌で・・・・・




そこで今日は、熱盛にしてみましたキラキラ




これが意外と旨い!!






しかし・・・




つけめんの意味があるのだろうか(笑)