知られたくない味♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

昨日、佐藤健くんを目撃した後、


プロデューサーが、焼肉に連れて行ってくれましたニコニコ


場所はナント、自分の住む町!!


・・・なのに、初めて入るお店。


完全にノーマークでした叫び



プロデューサーは、入店前、


ここは100%だよ


Pの言う100%は、ホント100%なんです。


敏腕プロデューサー、恐るべしにひひ



まずは牛1頭から120gしか取れない、珍しく貴重なタン芯

kenkenの独り言-090306_185843_ed.jpg

そして驚愕したのは、特選ハラミ!!

kenkenの独り言-090306_185915_ed.jpg

箸でお肉が切れる軟らかさ。


どれも200%アップの絶品ですグッド!



締めのデザートは、焼きバナナ

kenkenの独り言-090306_200530_ed.jpg

真っ黒のバナナが・・・・・


kenkenの独り言-090306_201102_ed.jpg

デザートに大変身!!


焼きバナナに、シナモン&マリブ&ブランデーをかけ、

アイスを乗せて完成音譜



なんでもない場所にある、このお店。


こんなに美味しいお店が、なぜ有名にならないのか。


おそらく・・・


①人に知られたくない

②有名になったら、売り切れ続出、満員で入れない

③隠れた名店として楽しみたい


・・・といったことから、常連客は口外しないのではないかと。


でもボクは、、この美味しさを、多くの人に楽しんでもらいたいので、


名前だけ教えちゃいま~すニコニコ


kenkenの独り言-090306_202448_ed.jpg


都内某所にあります。


気になる方、ぜひ見つけてくださいねパー