ボイスサンプル♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

先週、収録する予定でしたが、
実は急性鼻炎(いわゆる鼻かぜ)になってましたショック!



たいした事はなかったのですが、


今後の仕事を大きく左右する、名刺になるので、


大事を取って延期叫び

(もちろん仕事はしてましたが)



そしてようやく今日、録ってきましたマイク
収録場所は、いつもの中目黒のスタジオサクシード


kenkenの独り言



ハイテンション~クール~ナチュラル~フリートーク~DJ・・・



バリエーション豊富に収録はしましたが、


今回は聞き手のことを第一に考え、凝った内容というようりかは、


最後まで聴いていただけるよう、正統派な内容に仕上げましたニコニコ

スタジオは一応、2時間予約してましたが、

何とか1時間で無事終了!!

後はディレクターの編集技術に期待しますにひひ



可能ならば今度、こちらのブログか、

木幡ケンヂHP にアップしーますパーパー