ギックリ腰 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

・・・を、またやってしまった(>_<)


今朝、布団から起き上がった瞬間、グキッ!!


腰に電光石火が走りましたダッシュ


昨年10月からの再発・・・。



前回、整形外科で診察した際、骨の異常はなかったので、


今回はとりあえず、整骨院へ行ってきました。


kenkenの独り言



人生初の整骨院チョキ


アットホームなネーミングアップ


それもそのはず狭い診察室に、診察ベッドが4つほど並び、

患者の分け隔てなく、患者さんはベットに横一列で、

マッサージを受けながら、お医者さんと楽しそうに会話。



でも体の向きを変えるだけ激痛が走る私には、

そんな余裕などなく・・・


治療は、電気マッサージと湿布を貼り、

最後にサラシを巻いてあっさり終了。


ぎっくり腰は安静が一番だそうです。。



また骨盤が歪んでいるとのことで、

明日からしばらく、骨盤矯正で通院になりそう汗


慢性化する恐れもあるので叫び

(最悪、椎間板へルニアになることもビックリマーク)


炎症が治まったら日々の体操や、腹筋など

今度こそ日課になりそうですガーン



30代のアナタアップ

人事じゃあないですよにひひ