年末のお楽しみ♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

今日は何の日だか知っていますか!?
駅前のとある売り場に、駆け付ける人が増える日…
そうビックリマーク今日は年の瀬恒例、年末ジャンボ宝くじ発売締切日きらきらん~

何を隠そう、私も本日売り場にダッシュした中の一人。

"残り物には福がある"・・・を地味に期待していますニコニコ


年末最後のお楽しみ合格
一年頑張った自分へのご褒美になればと思って(当たればひらめき電球)
私は決まって必ず、年末ジャンボを買います。
もし一億当たったら…と
誰しも一度は一億円に思いを馳せたことがあるはず。

もちろん、当たったことはまだ一度もありませんが笑

何より、買わないきゃ当たらないしねニコニコ


今年はとあるテレビ番組に入れ知恵され、前後賞はなくなるけど、

高額当選の確率があがるということで、バラ30枚を購入!!

kenkenの独り言-081219_223214_ed.jpg


買いあさるよりも、連番で買うよりも、バラ30枚ほどで高額当選

する方が多い統計があるとか。

全く信憑性のない話しですが、
すでに一億円の使い道は計画済みでーすにひひ


毎日ブログを更新していますが、もし更新がピタッと止まったら、

一億が当たったと思ってください笑

さぁ結果はいかに・・・・
運命の日は、12/31大晦日 パー