ちょっと春っぽいですね | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

ちょっと春っぽいですね

こんにちは、お天気の良い週末となりました☀

実は確定申告に、初めて自力で取り組んでおります。

顧問税理士の先生に「簡単に出来ますよ」と背中を押され・・・

実際は手数料をセーブしたいというセコイ理由ですが・・・

年末調整に記載漏れした社会保険料と、思いの外多く使った医療費控除の申請が主な作業となります。

まぁどうにか準備が整ったので、これからE-Taxに挑みます。

とりあえず、腹ごなし
トップバリュのきつねうどんに、ご飯と生玉子をinしております。
栄養的には、いけないおじさんですね😅
しかしながらちょっと背徳感も加わり、美味しさ倍増✌️

良い週末をお過ごし下さい🙇‍♂

在主平安