試合結果 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

試合結果

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、大竹秀典負けました。
遠い英国リヴァプールの地に乗り込み、申し分なく整った夢舞台に立ち、精一杯戦いましたが、チャンピオンのクイッグが強かったです。
現地では、「良い試合だった!」「良くやった」「凄いハートの持ち主だ」数々のお褒めの言葉を掛けてもらいましたが、慰めに過ぎません。完敗です。
この経験を糧に出来るか否か、今後の私達に与えられた宿題です。



試合後に控え室を訪ねてくれたチャンピオン

取材を受ける大竹

リヴァプールまで応援に来て頂いた皆様、日本で応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

在主平安