海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-110921_1926~01.jpg

こんにちわニコニコ

海老澤です!

いつもコメントありがとうございます!

台風凄い事になってますね(」゜□゜)」


びちょびちょです


さて、台風を吹き飛ばすぐらいの回答してみましょうニコニコ


質問コーナー回答 ③


●行ってみたい国はありますか?

(答)やはり前から行きたがってるバンコクですねニコニコ

一度行ってから好きになりました。


●愛用の香水はありますか?

(答)アバクロかライオンハートを使ってます!


●軍平の低い声をだすのはしんどくなかったですか?

(答)う~ん。叫ぶ声を出すのは大変でした。
低い声で叫ぶのは難しかったですニコニコ


●高校時代に恋人いましたか?


(答)海老澤ベール(笑)



●渡したい結婚のお祝いってありますか?


(答)なんだろ…………。

タオル?



●現戦隊のゴーカイジャーは観てますか?


(答)毎回ではないですが、朝起きれた時には観てますよニコニコ

歴史ある作品だなぁと毎回感じさせられます

●使ってるシャンプーは何?


(答)今は、h&sを使ってますニコニコ


●今まで読んだ本で好きな作品は何?

(答)世界の中心で愛を叫ぶ

初めて買った本でした。

愛………叫びてぇー(笑)


●好きな韓国映画やドラマはなんですかね?
(答)カンナさん大成功が好きですニコニコ

歌も好きです!


●『天秤座のAB型』の方に会ってた事ありますか?

まだないですね�

AB型に会うのは多いのですが(笑)

兄弟もAB型多いですがね


●自分の意外な性格は?

(答)結構はっきりしてるなと感じる事が多いですニコニコ


●芸能界に入りたいのですが、勇気がありませんどうしたらいいです

(答)難しい回答ですね…………。

厳しい答えならすみません。


本気でやりたいという気持ちを持ってないと大変なお仕事だなと感じてます。

僕の知り合いの方も辞めていかれる方が多く、本当に好きな方々が残ってると思います。

うまく言えませんが、色んな事に挑戦してみてからら考えてもいいかと思います。


偉そうに意見を言ってすみません。


●勇気や元気を与えてくれた言葉はありますか?

(答)なんくるないさぁ~(なんとかなるさ)
という言葉と、『文句は偉くなってからいう』という言葉ですかねニコニコ



●何歳から料理を習ってましたか?

(答)多分小1から料理を習ってましたニコニコ

一番習ったのは、高校の時かも知れません(笑)

卒業したら一人暮らしをする計画だったので。


今日はここまでニコニコ


そして只今、久々の馬肉ニコニコ

『4つの駒』の浅倉さんとダブルブッキングさんの黒田さんと一緒にいますニコニコ

ガンバルンバ☆