海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090827_1854~010001.jpg
こんにちわ\(^ー^)/


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



さて、ラスト!!

質問コーナー第五弾です(>_<)



●『思いついたらすぐ行動派?』それとも『じっくり慎重派?』


思い立ったら行動派ですね(^O^)

思ってるだけだと後悔すると思うので。



●軍平を演じていて、声の低さやクセが分からなくなった事とかありますか?


たまにありますね(笑)

アフレコなどで、たまに『あれ?高い!?』ってなったり(笑)



●ガンスは今後どのような形で広めようと思ってますか?


ブログ&クチコミで(笑)



●いつの季節の空が好きですか?


夏の夕方辺りの空が好きです(笑)


切なくなりますが………(笑)



●居酒屋で必ず注文するものは?


枝豆・ビールかな(笑)



●ベッドは壁側ですか?窓側ですか?


窓側にあります!!



●日焼けした事ありますか?


沖縄にいる時に、凄く肌が黒かったです!けど皮が剥けた事はないですね(>_<)



●今行きたい所はどこですか?


沖縄・大阪・北海道かな(^-^)

あっバンコクとかも(笑)



●誰かの歌をカバーするとしたら誰の歌をカバーしたいですか?


徳永英明さんの『レイニーブルー』



●『カッコイイ』と『カワイイ』どっちが言われて嬉しい?


どっちも嬉しいかな(笑)

人それぞれの感じ方があると思うので(笑)



●最近、秋の香りがしてきましたが、今年は何の秋にしたいですか?


やっぱり食欲かな(笑)



●チャンプルー以外でゴーヤーをどう調理してましたか?


薄くスライスしてシーチキンとドレッシングで和えて食べてましたね!!



●兄弟はいますか?

姉2人と兄一人います!!



●学生の頃、夏休みの宿題はいつやっていた?


夏休みの前半には終わらしてましたね~。

よく後半に予定を入れてたので((笑))



●沖縄に帰る時はありますか?


今年は帰れたらなぁ~とは思ってます!

年末に帰れたら一番いいんですけどね(^O^)



●今乗る(運転する)としたらどれ?
(オープンカー・ヨット・自動車・白馬・タイムマシーン)



ヨットでゆっくりしたいですね~。


どなたか隣乗りますか?(笑)



●子供の頃、どんな遊びをしてましたか?


缶けりとか、鬼ごっこかな(笑)



●今使ってるシャンプーは?


ラックス



●何歳からゴーヤーの美味しさに気がつきましたか?


気がついたら普通に食べてましたね~。


元々野菜好きだったので(^O^)



●石鹸派?ボディーソープ派?


僕はボディーソープ派ですね!



●髭を伸ばした事ありますか?


長い期間はありませんが、一番長くて四日間かな( ̄∀ ̄)



●今年の誕生日はどう過ごしますか?


まだ予定はないですね(笑)

何して過ごすんだろうかなぁー。



●得意な教科は?


音楽でしたね。



●携帯で『軍平』の『ぐ』を打つと、予測変換機能で何が上がりますか?


ぐ・軍平・具体的・グリーン


です(笑)



●まぶたを蚊に刺されたらどうしたらいいですか?


プチウナかな……(笑)


●劇場シンケンジャー観に行きましたか?


まだ観に行ってないですね(>_<)


映画館で見かけたらお声おかけください(笑)



●iPod以外の携帯プレイヤーは持っていますか?


iPodしか持ってないですね(>_<)



●背が高いのに声が高いのは、何か訓練とかしてるんですか?


生まれた時から声は高かったですね(笑)


身長は中学の時に、牛乳を沢山飲んで伸ばしました(笑)




以上!質問コーナーを終了します☆


数えたら約100問の質問に答えてました(°□°;)


また次の機会のためにも、質問考えててくださいね( ̄∀ ̄)(笑)


今日も一日ガンバルンバ☆