海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090601_1749~010001.jpg
こんばんわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



いや~昨日は普通に画像を間違えてましたね(笑)



俺も確認したら、ゴーヤーチャンプルにレンコン入っててビックリしましたよ(笑)


ちなみに!ゴーヤーチャンプルは、塩揉みをしてから調理したほうが、苦味が多少は減りますよ~。







さて、これから『夜光の階段』の打ち上げに行ってきます!!




久々に逢う、チームsayamaのメンバーは元気かなぁ~(。-`ω´-)




夜光の階段の皆さん凄く親切な方ばかりで、本当によくしてもらいました(>_<)




そして、松本清張作品に出させていただけるだけで、僕にとって凄く勉強になりました!




今日は、そんな素晴らしい皆さんと一緒に打ち上げを出来る事に感謝します(>_<)




それにしても………。



何年前かの自分では考えられないくらい、TVで観てた方々と一緒にお仕事させてもらってる事を不思議に思います!!




それにこの間、久々に逢った友達に芸能人と言われたり(°□°;)



しかし………まだ聞き慣れないです(笑)



プライベートでは、普通の海老澤健次ですからね(笑)



でその友達に芸能人と言われた直後の話ですが………。




一緒に歩いてると、遠くの方にお笑い芸人の方を見かけたんです!!





そしたら友達が








『〇〇〇さんだ!やば~い 初めて芸能人観た!』







えぇぇぇぇ(°□°;)





たしか数分前に芸能人って言ったじゃん!?




ってことがありました(笑)





では、打ち上げに行ってきます!



ガンバルンバ☆