海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090311_1323~010001.jpg

こんにちわ( ̄∀ ̄)


海老澤です!


いつもコメントありがとうございます!



花粉の季節が早く過ぎるといいですね(笑)



そう思いながら、昨日バタバタして出来なかった洗濯を朝からして、気分がいいです(笑)



さて!




タイトルにある様に今日はお知らせがあります( ̄∀ ̄)



もうご存知の方もいると思いますが…………。



『炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルミニアルバム スペシャルラップ』が3月18日に発売になります!!


内容は、盛り沢山で「君とギュッと」の各ソロバージョンなども入ってます(>_<)


さすがに、「君とギュッと」を軍平ボイスで歌うと高くて唄えない上に(-.-;)



若干………秋山雅史さんの「千の風になって」な雰囲気になるので、地声で唄わせてもらいました( ̄∀ ̄)



内容盛り沢山のCD是非聞いてください☆




では、今日も一日ガンバルンバ☆









あっ!(°□°;)




今日、情報解禁のお知らせがあと一つあります!




4月スタート

テレビ朝日系

木曜日ドラマ 21時~


松本清張誕生100年スペシャル


『夜光の階段』


にレギュラー出演させていただく事になりました(>_<)



主人公:藤木直人さんの働く美容室の同期の役です!!



なので、軍平に引き続き実年齢よりも上の役をさせていただきます。


木曜日の夜は、ウォーリーを探せみたいに、ドラマで俺探しをしてください( ̄∀ ̄)



けど…本当に俺は幸せ者です(ノ△T)





全然………役ももらえない時期もあったりしたけど、本当に好きな事を諦めずに続けていれば、いつかは叶うんですね!



初心を忘れずに、役の大きい・小さいを考えず、役をもらえるありがたさを忘れずに、その役の人生を演じられる様に、これからも頑張ります!!


メインの方々も皆さん実力派の大人の方々達ばかりで、ゴーオンの時と雰囲気が違い、もの凄く勉強になる現場です(>_<)


ゴーオンで学んだ事を生かして頑張ります!!



これからもゆっくりですが、頑張っていきますので海老澤をよろしくお願いしますm(_ _)m




では、今日も一日ガンバルンバ☆\(^ー^)/