海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-090129_1234~040001.jpg
こんばんわ(>_<)



海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!




今日もアウストラロピテクスの感じで歩いてたんですが、どうにかアクションの流れはつかんできました(≧∇≦)



けど、ちょっとしたことから怪我に繋がるので、気をつけたいと思います(∋_∈)



さて




今日、徳山兄貴・りなちゃん・俺で、ホラーアトラクションに行ってきました(^O^)




3Dメガネをかけるやつなんですが、とにかくギャーギャーしてましたね(笑)



突然、何か出てこられるとダメなんですよね…(汗)



この間も、東映太秦映画村のお化け屋敷に七人で、一列に並んで入ったんですが、後ろから二番目で、俺の後ろが古原くんだったんですが(ρ°∩°)





人形と思ったのが、気がつくと少しずつ近づいて来てて、最後には、横にいた時は古原くんと叫びましたね(笑)




お化け屋敷の人にとっては、いいお客様だと思います(笑)





さすが役者~。






とお化け屋敷で誉められる時があります(笑)





いや~楽しかったっすね(笑)





では、皆さんには海老澤イエローをお届けします(笑)





では明日もガンバルンバ(^∀^)ノ