海老澤健次オフィシャルブログbyアメブロ-081207_0854~0001.jpg
おはようございます


海老澤です!



いつもコメントありがとうぜよ!!
(`・ω・´)ノ(笑)



今日のGP-42話いかがでしたか??



美羽ちゃんの可愛いとこカッコイイ所が盛り沢山の話だったと思います(^-^)



俺は、美羽ちゃんが助けに来るシーンが好きですね(^O^)



みなさんの好きなシーンはどこですか?



あと、今日の軍平はちょっと変でしたね(笑)




範人にあんなことをさせようと………(笑)



相当お気に入りだったんでしょうね(笑)


来週のゴーオンジャーもお楽しみに





さて、今日はスカイシアター☆



ケガなくスカイシアターを楽しんできます(・ω・)





あっ、寒いから身体温めないとケガしちゃうな…………。




あと、寒さでセリフ噛んでしまいそうだなぁ。









まぁそれは良くあることか(笑)








今、『たしかに………』って思った方!?













リアルだからやめてください(((゜д゜;)))






噛まないように頑張ります!!(`・ω・´)





では、今日も1日ガンバルンバヾ( ´ー`)bye-bye