080923_1901~0001.jpg
こんばんわ(・ω・)


海老澤です!



いつもコメントありがとうございます!


マネージャーさんが何故顔出しNGなのか…………。








俺も謎です(笑)









きっと、照れ屋なんですよ(笑)






自分のマネージャーを誉めるのも変ですが、イケメンですよ(+▼ω▼)v(笑)




いつかは顔出し出来る日を………(´∀`)





さて


この間、事務所の先輩でもあり、いい姉さんの中越典子さん主演の『おろち』を観て来ました!!



木村佳乃さん


中越典子さん


谷村美月さん



の芝居が凄いこと!!!(`・ω・´)



観てる間…………。



ずーっと口が開いてしまいました(笑)





けど、たまに怖いシーンもあるんで、怖いのが苦手な方は大変かと(>_<)




作品的には、凄く内容も面白くて僕的には好きな映画でした(^O^)



監督の鶴田さんは、僕が前に出演した『ピクニックの準備』の「おかいもの」の監督さんだったので、なんだか嬉しかったです(^-^)





ちょうど『おろち』の撮影中の時に、撮影場でお会いしたりしたので、今回劇場で見れて良かったです!!




今回の作品の中で、姉妹の暴力的なシーンがあったんですが、観てて凄く苦しかったです………。



俺、喧嘩とか苦手で………芝居とかなら出来るんですが、実生活では無理ですね(__;)




口論とかになった時とか、いつも噛んでしまって負けてしまうんですよ(笑)







『お前が、わぁ るいんだろ!』






的な(笑)








はい




ど~でも~いいですよ~♪





こんなテンションで、残りの撮影を頑張ります(笑)





メンバーのみんな




相手してくれるかな……………(笑)




あっ、皆さんは喧嘩とかはしますか??





変な質問(笑)






では、明日もまた遊びに来てくださいヾ( ´ー`)bye-bye





今日の一言






何もない場所で





よくつまずきます!(`・ω・´)





ではまた明日(笑)