080408_1229~0001.jpg
こんにちわ(^O^)

海老澤です!


いつもコメントありがとうございます。


いや~今日も雨ですね(__;)



足下滑りやすくなってるので、気をつけてください(>_<)




先日、古原くんとカラオケに行ってきました!!



古原くんとは、二回目のカラオケだったんですが、いつ行っても古原くんの歌声は………………。







美しいすぎる




日頃の声とは違いますね。





例えると、うぐいすですね(笑)




そして俺の歌声は





「ファ」の音が上手くでない………。




あえて何もいいません(笑)





今度は他のメンバーとも行きたいっす。




カラオケでは、色んなジャンル唄いました!(^O^)



ゴーオンジャーも……………(笑)



みなさんはカラオケで何唄いますか?




僕は、コブクロさん・EXILEさんなどを唄います!



練習中ですが、ビリー・ジョエルさんの『HONESTY』を唄えるようになりたいですね(>_<)




いつかみんなの前で歌えたらなぁ…………。









なんて言えません(笑)




歌上手くなるように頑張るぞ!!




では、今日も1日頑張りましょうヾ( ´ー`)bye-bye