こんばんは。



皆さん今日は岡山まで応援に来てくれた人たち、daznで見てくれた人たち、大分トリニータを応援してくれた皆さん、共に闘ってくれてありがとうございました。


新幹線のトラブルに巻き込まれて、やっと21時くらいに岡山から新幹線に乗れて帰ってるところです(._.)


新幹線の通路に立ち乗りの人たちがいるという、あまり見れない光景を見ながら帰っています。笑



残念ながら今日はアウェイで岡山に負けてしまいました。




今日はチームとしてやりたいこと、やるべきことをやれたやれなかったというより、少しミスが多い試合だったかなとベンチから見ていて思いました。

ただチームはその中でもトライして、最後までゴールを目指して戦っていたと思う。


しっかり試合を振り返ることはして、良かったところ良くなかったところを整理して、また次に向けて前を向いて、もっと成長できるようにみんなで日々取り組んでいくだけだと思います。



僕自身は今日も試合に出ることはできませんでした。

正直めちゃくちゃ悔しいです。


サブの中の攻撃的な選手として、負けてる状況で外からずっと試合を見て試合が終わるって気持ち的にもなかなかきつい。


自分がピッチに入ったらこうしよう、こういう姿勢でプレーしようと頭の中でイメージしながら準備していました。

でも全ては勝つために監督が決めること。


勝つために自分をピッチに立たせたいと思ってもらえるように日々前を向いて取り組んでいくだけですね。


まだまだ足りないんだと思うし、もっともっとやれるはず。


全く現状に満足してないからこそ、自分が必要になった時にしっかりプレーできるように心も体も常にいい準備をしておく。



やれることは特別なことじゃなくて、やるべきことをしっかりと。


自分の置かれた状況は自分の力で打開していきます!



何時に大分に着くかよくわからないですが、のんびりと帰ります。


今日も素晴らしい後押しありがとうございました!



では。


漢  馬場賢治