馬場賢治オフィシャルブログ「Laule'a mahalo」Powered by Ameba

馬場賢治オフィシャルブログ「Laule'a mahalo」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは。


明日はいよいよ瀬戸大橋ダービーですね。


香川県民的に言えば、岡山には絶対に負けられないですよね!


カマタマーレ讃岐に来て、このダービーの重要度、岡山には負けたくないという雰囲気をすごく感じました。

その雰囲気は岡山も同じらしく、このダービーはどちらも絶対に勝ちたい戦いなんですね。



僕たち選手はこのダービーに少しでも想いを込める意味も含めて、自分たちにやれることをやろうということで、選手全員で昨日高松駅にてチラシ配りをさせていただきました。

たくさんの方がチラシをもらっていただき、日曜日頑張ってねと声をかけていただきました!


選手も応援してくれる人も、とにかくカマタマーレ讃岐に関わる全ての人が、このダービー絶対に勝ちたいと思っているはず。


そんなみんなの想いをしっかり感じながら、明日チーム一丸となって闘いたいと思います!


香川県として、カマタマーレ讃岐の一員として全力で勝ちにいきます!


みんなで熱く、熱く闘って、絶対に勝って、みんなで喜びましょう!


みんなPikaraスタジアムに集まれー!

{A68A8908-1686-4E1A-B690-F53665AFB73E}



では。


漢  馬場賢治


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

馬場賢治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース