おはようございます。


とっ言っても もう午後ですね。


習慣って恐ろしいものです。


すっかりブログ習慣はなくなっていました。


ヽ(´▽`)/



         松山賢司のブログ-不思議なポスト


これまた久しぶりの不思議なポストです。


朝も早くから今日は約5600歩ほど歩きました。


朝のウオーキングです。


曇り空でしたが。




やってますよ!


室内自転車(エアロバイク)も天気の悪い日に乗り・・・・・・


同時に読書もしています。



朝日を浴びてのウオーキング\(^o^)/


実に良いものです。



自分のゴールデンタイムは依然として朝でした。




さてさて


早くブログが習慣つくように!

頑張りまっせ。




では

今日も明るく元気に沢山に

頑張っていきましょうね。




爽やか松山でした。