3月20日 アクターズスクール広島「2024 SPRING ACT」プログラム01~12 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

昨夜無事広島から帰宅しました。

早くも週末がやってきましたが、ここからしばらくの間は、3月20日に足を運んだ「アクターズスクール広島」(ASH)恒例の発表会「2024 SPRING ACT」の全てのプログラムを、4回に分けてお送りしましょう。

(at JMSアステールプラザ中ホール JR広島駅からバス、路面電車で約20分)

 

今回はプログラム01~12番までです。

 

1:今回の発表会は、クラウドファンディングで前から4列目の席を購入しましたが、かなり端の席になり、いわゆる「目線バッチリ」の写真はあまり撮れませんでした。集合写真も偏りがありますので、あらかじめご了承ください。

注2:出演者とその親御さん、アクターズスクール広島関係者様の画像の使用、コピーしてのWebへのUPはOKです。

 

01. ダンスチーム Opening

 

 

 

 

02. MAX♡GIRLS  最強の推し!

 

 

 

 

 

03. White Girls  GET UP! ラッパー

 

 

04. Dクラス  Breakin' out to the morning

 

 

 

 

05. Bクラス  トウキョウ・シャンディ・ランデヴ

 

 

 

06. Heart 2 U  Only You

 

 

 

07. ASH-W  New Day

 

 

 

 

 

08.  松本流歌 GLAMOROUS SKY

 

 

 

 

09.  Cherish  Roar

 

 

 

 

 

10. 久保田陽葵 限界LOVERS

 

 

 

11.  FUKUYAMAクラス Good Luck

 

 

12. 根波夢依咲 ONE LOVE~100万回のKISSでアイシテル~

 

 

いつものように、クラス混成のダンスパフォーマンスから始まった発表会ですが、2番目にメンバー6名で再びパワーアップした「MAX♡GIRLS」をいきなり持ってきたり、前回の発表会で好評を博したユニット「Heart 2 U」を早い回に持ってきたりと、空明らかに「攻め」のプログラム構成であることを感じました。

そして、「ASH-W」では今までにない文字通り「大人」のダンスパフォーマンス。結成5年目にして「本領発揮」というところでしょうか。正直「これだよ これ!」という感じでシャッターを押し続けたのは間違いありません。

ソロでは、前回も出演した久保田陽葵さん、根波夢依咲(メイメイ)さん、そしてソロでは初の松本流歌さんがそれぞれのキャラを生かした選曲で客席を魅了。ちなみに、久保田さんは前回のLINDBERGに続いて平成最初期(1989年リリース)の楽曲、松本さんが平成中期(2005年リリース)の楽曲、根波夢さんが平成後期(2009年リリース)の楽曲と、選曲面で時代旅行ができるところが、こうした発表会の醍醐味と言ってもいいでしょう。

 

次回は前半の後半ともいえるプログラム13番から20番までをUPしていきましょう。