11月19日 Ta-Colors 3周年記念ライブ(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

こんばんは。

 

今は新千歳空港で成田便の搭乗待ち中です。

本日は、北海道滝川発アイドルユニット「Ta-Colors」の3周年記念ライブが滝川駅前のイベントスペース「Prom」で開催されましたので、足を運んできました。

(JR滝川駅徒歩5分、滝川駅は札幌から特急カムイ。ライラックで約50分)

 

こちらも、速報版として1枚。

 

 

現在のメンバー(研修生含む)が一堂にステージに上がりました。

 

メンバーは、下は8歳から上は20歳まで非常には幅あり、ご当地アイドルユニットとしては理想的な構成といってもいいかもしれません。

そして今まさに、卒業生が、メジャーアイドルの切符を手に入れるかどうかの最終段階に入っており、もし実現すれば「メジャーアイドルを輩出したご当地アイドル」の1つとして歴史にその名前を残すことになるでしょう。

 

そんな「勢い」を感じさせる「Ta-Colors」、カメコを中心に多くのファンが集まっていました。ライブのほうは、静止画の撮影は可能でしたので、ライブの画像は自宅に帰ってからじっくり選んでUPしていきたいと思います。