5月1日 Live iDolspot Vol.1(「S♥A」ステージの模様) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

お待たせしました。


5月1日に取材に行った「アイドルスポット」主催のアイドルライブ「Live iDolspot Vol.1」(@渋谷O-EAST)より、この日限定(?)のスペシャルユニットして結成された「S♥A」(森杏奈c、植木あさ香c、石黒貴己c、絹本桃子c)のステージの模様をお送りしましょう。


写真の無断使用、直リンクはご遠慮ください。




KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)




KEN爺の小言(KKGT)




KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)




KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)




MCではステージに立つことの不安をのぞかせていた4人ですが、いざ立ってみると、AKB48の名曲3曲を見事な振付で決めてくれて、4人目当てで来場したと思われる多くのファンを魅了していました、


各メンバーのツイッターでもコメントしていたように、4名のこれからの活動は未定ですが、今の生活を大事にしながら、何かの機会にまたステージに立ってくれれば… とにかく、AKB48が、アイドルが好きであり続けてほしいですね。

次にステージに立つときには、48Gはもちろん、他のアイドルのカバーや、オリジナル曲の披露にも期待したいですね。待ってます!!!




KEN爺の小言(KKGT)



SEE YOU AGAIN!

& SPOTLIGHT ONCE AGAIN!!