12月22日~12月24日 スクール系クリスマスイベント 広島編 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。


テーマ:

スクール系クリスマスイベントの続編は、3人組アイドルユニット「Perfume」を輩出した「アクターズスクール広島」恒例のクリスマスライブの模様をお送りしましょう。


【12月24日】アクターズスクール広島 クリスマスライブ

(13:00~ 15:00~ 広島アルパーク)


この日は岡山みのりちゃんが欠席となったため「まなみのりさ」としてのステージはありませんでしたが、メンバーの谷野愛美ちゃん、松前吏紗ちゃんは生徒として複数のユニットに参加しました。

もちろん、発表会でオナジミのユニット、ソロも数多く出演。会場は一般客、常連のファン、生徒の親御さんでいっぱいとなり、これまでこの会場で観た中で最も盛り上がったイベントになりました。


それでは、目についたユニット、ソロをピックアップして紹介しましょう。


☆オープニング曲「恋人がサンタクロース」

(後列左から)赤澤那奈ちゃん、中元すず香ちゃん、寺崎玲菜ちゃん

(前列左から)石井新菜ちゃん、中元日芽香ちゃん




☆DIVA「WHITE LOVE」

(左から)松前香帆ちゃん、石井杏奈ちゃん、中本愛ちゃん




☆Aクラス「あわてんぼうのクリスマス~赤鼻のトナカイ」



☆谷野愛美ちゃん




☆赤澤那奈ちゃん



☆生方琴子ちゃん



☆クリスマスメドレー



来年1月~3月にかけて、TSSテレビ新広島主催により、夏の宮島ビーチに続いて、今度は「パインリッジリゾーツ芸北」(広島県芸北地区)で「恋花ゲレンデ FUYUGOYA」を開くことになり、特設ステージで「アクターズスクール広島」の生徒が歌うイベントが組まれています。

第一弾は1月13日に開催予定、その後も2月の土曜日に開催するとのことです。

場所は広島市内から車で1時間半以上かかるそうで、イベントだけで出陣するにはちょっと大変かもしれませんが、もし、イベントついでにゲレンデで滑ってみたいという方は、足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細は、下記のスクールのホームページ、または恋花ゲレンデ FUYUGOYAのホームページをチェックしてみてください。


アクターズスクール広島公式サイト

恋花ゲレンデ FUYUGOYA


さて、「アクターズスクール広島」は、来年3月に、春の発表会を控えています。「Perfume」「まなみのりさ」効果もあってか、イベントにも関西、首都圏からも熱心なファンが駆けつけているようです。次回はどんなユニットが、どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみにしていましょう。

KEN爺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス