自分の価値は、周りが教えてくれる。 | 元ネクラが語るネガティブ思考をポジティブ思考に変える方法

元ネクラが語るネガティブ思考をポジティブ思考に変える方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。
 
超ネガティブで、
人付き合いも超苦手な
ネクラだった私。

言葉のソムリエで
ネガティブ思考をポジティブ思考に変えるコツを学び、

自分らしく過ごせるように
なったコツを伝えるブログです。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

スーパー自分らしく輝く

自己表現者TOYOです。



サムネイル

この記事を書いた人
言葉のソムリエ歴 約10年。
・タダのネクラから、
 明るいネクラにチェンジ!
・言葉のソムリエのPR担当



今日は、自分の価値について

書いていきます。   


自分の『価値』

言い換えると、


自分にしか

できない事なぁに?


って事ですね。


自分にしかできない事。

何もないって思ってませんか?


私も、過去は

そう思ってました。


自分にしかできない事。

必ず、あるんですよ


自分では、見えてないだけです。


『いつも、元気だよね』

『コツコツ取り組むのがすごい』

『粘り強い』


などなど、私は


周りから教えてもらって、


『そうなんだ!』と自分にしか

できない事を知りました。


それまでは、自分の中では

当たり前のように

やってきた事だったので、


自分しかできない事だとは

露ほども思わなかったですが、


自分にしかできない事って、


普段当たり前のように

やってる事の中に、

ヒントが多いです。


普段、当たり前のように

やってる事。


何かありますか??


是非是非、自分にしかできない事、

一緒に探してみませんか?


以下の記事もぜひ

読んでみてください!


https://www.vs-academy.org/post/自分の価値、感じてますか?