再び寄贈をいただきました | 竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院オフィシャルブログ

竹川病院は確かな医療と質の高い看護・介護ケアを提供する、総合リハビリテーション病院です。

こんにちは

 

以前ご寄付をいただきました

「中央軒煎餅」様より、

再びご寄付をいただきました!!

 

前回ご寄付いただいた時のブログはコチラです

 

 

 

いつも気に留めていただき

誠にありがとうございます!!!

 

 

今回ご寄付をいただいたのは

新商品として販売をされたという

「リゾコッティ」というお菓子です。

 

お煎餅でありながら、食べると洋の味わいが拡がり

お煎餅の食感を残しつつ、味とのバランスが取れた

絶妙なお菓子でした。爆  笑

 

「中央軒煎餅」様

この度もご寄付をいただき

誠にありがとうございました。