ライラック棟 節分レクリエーション! | オアシス21のブログ

オアシス21のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまこんにちは!!オアシス療養棟ですウインク

 

二月に入って大雪が降ったり暖かかったりと気温の変化が大きいですねショボーンアセアセ

風邪などひかない様ご自愛くださいラブラブ

 

今日は、先日行いました節分のイベント報告をさせて頂きますチョキ

さて!ライラック棟でも節分に厄払い!

鬼に仮装した職員と的当てゲームを行いました節分節分節分

まずは鬼職員のタメになる節分のお話を聴いて頂きニコニコ

 

最後には全員で「鬼は外」「福は内」の大合唱を行いましたカラオケカラオケ

 

身体が温まったところでレクリエーションの開催サッカーバスケラグビー

鬼や菌君に手作り福豆を思いっきり投げて厄払いをして頂きました拍手拍手

 

参加者には鬼の被り物をかぶって頂きました。やっぱり男性はよく似合いますねハート

とってもいい笑顔でしたキラキラ

 

厄払いにお部屋にもお邪魔しました照れ節分 

いきなりの鬼の登場にちょっとビックリしたみたいですアセアセ

しっかり皆様の分の厄払いも行いましたよウインク

 

これからも皆様に楽しんで頂ける様に行事を企画していきますのでよろしくお願いしますパー

 

介護老人保健施設オアシス21

行事委員 やまもと爆  笑爆  笑