第12回 平成28年度 西伊豆町『ふれあい広場』に参加しました!! | 西伊豆健育会病院のブログ

西伊豆健育会病院のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年開催される『ふれあい広場』キラキラ

今年は西伊豆町安良里賀茂幼稚園舎で行われました!

餅つき大会、バザー、押し寿司・天然あゆの塩焼き販売

豚汁・おしるこの提供などなど…ひらめいた!

最後には恒例の餅まき、ビンゴ大会が開催され多くの町民の方が来場されました!!

当院では、健康管理室にて【ABI検査】無料体験コーナーキラキラ

及び人間ドック・肺ドック・健診ギフト券などの広報をさせていただきました星

動脈硬化検査【ABI検査】はhoshi*

希望者が多くええ!! できる時間いっぱいびっくり!! 検査させて頂きました腕。

地域の皆さんの「健康」に対する関心が高いことが分かりました!!

 

 

また、当院栄養科にも協力していただき『減塩味噌汁』の無料提供を行いaya

お家との味噌汁の塩分を比較していただき、減塩についての健康相談を行いましたWハート

 

今回も多数の方に体験していただき、健康について町民の方々と

お話することができましたハート

『健康』、『予防』について少しでも考えていただければ幸いです!!